藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200903082048000.jpg

こちら『HEY!HEY!HEY!』収録後の廊下にて。


もんたさん、そしてベーシストの渡辺茂さん、そしてそして、もんたさんの娘さんのこむぎちゃんっ。


渡辺茂さんは、今、桑山が石野真子さんのバンドでご一緒させて頂いてお世話になっております。
オリジナルのもんた&ブラザーズメンバーの茂さん。
かっくい~っ。


そして、こむぎちゃんっ。
なんと、こむぎちゃんは、去年『女神のアンテナ』という番組で、タイ旅行に行ったときにご一緒したADさんだったのでしたっ。


まさか、アノこむぎちゃんが、コノこむぎちゃんだとは知らず、収録後に楽屋にご挨拶に来て下さって、ビックリ再会っ。

とてもチャーミングな女性で、楽しく旅をする事が出来たのを思い出しました。


色んなところで、繋がっているんだな、とつくづく思いました。


あ、私の着ていたワンピースは、『渡る世間は鬼ばかり』の長子の衣装と同じ、ツモリチサトさんのものです。大好きなんだよね、ツモリさんのお洋服。


花柄は、いくつになっても、気になります。