藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200901252014000.jpg

私は歌いませんが、懐かし~い曲が聞けます。

私はちょっと興奮ッ。しすぎ?かもねむ。


今日、夜8時からフジテレビ系。
ダウンタウンさんの『HEY!HEY!HEY!』です。


あ、桑山君、これから朝7時から始まる、別所哲也さんナビゲーションのラジオJ-WAVE『GOOD MORNING TOKYO』に出演しますよぅ。

私、藤田は、別所君とは、学生時代からの演劇仲間。一緒に英語劇を頑張って汗と涙を流した同志でありす。
同じ学年、同い年。生まれ月も一緒で私が月初め、別所君が月末。

哲也ふたり。どんな話になるのが楽しみっ。