藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200902130955000.jpg

『とくダネ!』終了しました。
佐々木恭子アナウンサーさんと。

『とくダネ!』で何度かご一緒させていただいて、たおやかな物腰に、すっかりファンになりました。

お腹も随分ふっくら。
お母さん顔になっていくのですね。
命をたずさえ、美しさも増してらっしゃいます。

写真を一緒に良いですか、とお伺いしたら、肩に手を回して下さって大接近っ。
ドキドキ。
幸せ色を分けて頂きました。


そうそう。先日、『渡る世間は鬼ばかり』で野村昭子さんや池内淳子さんに、お聞きした話なんですが、昔、妊娠をしているお腹を「らーぽん」つまり、ラージ(大きい)ぽんぽん(お腹)って言ったんですって。
「らーぽん、イイ腹ベイビー、って言っていたのよ」って。


らーぽん。
カワイイ。

イイ腹ベイビーちゃん、元気に育ってね。