藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-image.jpg
嫁ミシュランで良い嫁に選ばれて、にまにましていたら、その後の番組『さんまのフジテレビ笑顔映像グランプリ』で笑われたぁ!

『オールスター歌がうまい王座決定戦』に出演したときに私が、曲紹介でカタカナを英語発音読みした、って笑われてたぁぁっ。きゃあっ。


笑撃させちゃったんだぁね、アタシっ。いやんっ。
スミマセン。

恥ずかしかったぁ。

いやんっ。
いやん。いやんっ。


気を付けなきゃいけないことばかりだぁ私ぃ。しょぼぼぼっ。


でもでもでもっ、誰かを笑顔にしたのなら…

いっか…
いっか?
いいのかぁっ、ははっ。

はっ。
ははっ。

カタカナは、カタカナらしく。はい。要ちゅーいっ。らじゃっ。

アンタッチャブル柴田さま、恥ずかしかったけど、本当は嬉しかったですの。
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますっ。