皆さん、こんばんは。

ヘルスクリエイターのふりはたともこです。

🌈☆彡より良い自分を作る☆彡🌈

皆さんが行動を起こすとき、
どんなことが原動力になっていますか?

 
✨『楽しそう』『ワクワクする』
『トキメキ』『ドキドキ』
『なんとなく』

☔『やらなきゃいけないから』
『やらないともっと悪いことが起こるから』
『仕方なく』

 
どっちもあると思うのですが、
前半の『ドキドキ』『ワクワク』
して始めたことが、しばらくすると
『仕方なく』に代わってくることってありますよね?(*´з`)

で、やっていたことを一時中断したり、
そこから一度離れると、何もできなくなっちゃう
んじゃないか、と怖かったり。。。

どういう訳か、頑張っているだけなのに、
いつの間にか悲壮感が漂ってくる。。。

これって私だけじゃない、と信じたい。。。

 
だけれども、人間は生まれながらにして完璧で、
人生は楽しむべき素晴らしいもの、のはず!
少なくともそう信じたい!

それを実感するために、
そしてなりたい自分に近づくために、
明日から一週間ほどランドマークの
『ブレイクスルーテクノロジー アドバンスコース』
に参加してきます。

結構時間も長く、内容も濃く、課題も重たい
のが出るはず。(すでにナーバスになっています。
やるのを決めたのは私なのに。。。いかんいかん)

明日からそちらに集中致しますため、
こちらのアップをしません。📒
メッセンジャーのレスポンスも遅くなります。
どうぞご了承下さい。(*- -)(*_ _)

 
皆さんの毎日が日々良くなっている、
そんなことを実感できる毎日でありますように。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ヘルスクリエイターのふりはたともこでした。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、室内