TOEIC英語コーチの杉山知子です

 

Simpleメソッドで
超初心者からTOEIC800超えの未来へ
英語力も自信もUPするサポートをしてます

 

 

    

公式Line登録で無料プレゼント中!
🎁英語力UP4days動画プログラム
🎁英語習得ロードマップ
🎁単語・文法学習の効率的な進め方
お受取りはこちらから

 

Cさんは第二子の産休育休中に

学習に取り組まれています

 

睡眠時間も十分に取れていないと思うのですが

しっかり継続されていて素晴らしいです!

 

2カ月間の中間アンケート

 

  Q1.なぜコーチ杉山知子を選んで頂いたのでしょうか?

初めは同じ年代、同じママさんという

ところで親近感が湧いたことがきっかけです!
 

コーチングの前の無料面談

ともこさんの優しいお人柄ももちろんですが

30代から英語学習を本格スタートして

お仕事にされるくらい

努力されてきた姿が本当にかっこ良い!!と思い

 

私もともこさんのようになりたいなと

憧れてぜひともこさんの元で

コーチングをお願いしたいと思い

申し込みをしました


そして、英語を勉強したいと思っても

どういう風に勉強すればよいのかわからない

と悩んでいたのですが

 

第二言語学習理論を教えて頂き

それに基づいた学習の仕方で

サポートして下さることもすごく心強いなと思いました

 

  Q2.ここまでのコーチの印象はいかがですか?

優しい、優しい、優しい笑あと、笑顔がかわいいし明るくて綺麗!!


2児のママで、お仕事もこなして

こんな綺麗、、、ずるいと思ってます笑笑


そして、英語学習をしていく中で

悩むことやわからないところは

いつでも聞いてくださいと

言って下さることが本当にありがたく

 

実際にその言葉に甘えさせて頂いています!
学習していてなかなか

スムーズにいかない部分もあるのですが

いつも励まして下さることも本当に力になります


あと、私の雑談にも付き合ってくれたり

子どもたちがぐずった時にも

優しく対応して下さるところも大好きです笑
 

とにかく、めちゃくちゃ頼りになるコーチです!!

 

 

  Q3.課題の量はいかがですか?


今の私には負荷高めですが

でもそれはともこさんと

相談して自分自身が納得した上での

内容なので問題なしです


自分の目標達成の為に

あえての負荷高めだと思っています

その都度、課題の内容や量をいろいろ提案して下さり

相談しながら決めていけるのでありがたいです

 

  Q4.英語学習に取り組んでみて、生活に変化はありましたか?

 

正直、すごく変わった!と

言える事はないのですが

 

ただ、家事育児であっという間に
終わってしまう1日の中で


自分のために英語学習をする時間が
今の私にはとても贅沢で
良い気分転換になっています

 

そして、目標に向かって少しずつでも

頑張ってる自分をこっそり褒め称えています笑

 

生活の変化というより

自分自身の気持ちの変化の面が大きいなぁ!

と思っています

 

それでは、また

ワークショップ

TOEICスコアアップに役立つ
ワークショップを毎月様々なテーマでお届け!
公式LINE登録者の方を優先にご案内してます
ぜひこちらからご登録下さい^^

 

 

    

公式Line登録で無料プレゼント中!
🎁英語力UP4days動画プログラム
🎁英語習得ロードマップ
🎁単語・文法学習の効率的な進め方
お受取りはこちらから