「鑑定」相性100パーセント良好の二人 | 心ときめくあれこれ&50代ママの子離れ術

心ときめくあれこれ&50代ママの子離れ術

研修医とJD、1男1女の母。
食道楽で着道楽、インテリアとラグジュアリーホテルとリゾートホテル好き♡
ジャニーズオタクな四柱推命鑑定士のブログです♡
薬剤師♡
手相鑑定士♡
時にwriter♡

田中みな実さん


統計学とか関係なく
「相性良さそう」ですが飛び出すハート


紹介制でやってる鑑定士の
アカウントで

ご紹介者様へのお礼について
書く時に……


例として出して載せた相性診断表




それがこちら
↓↓↓




お客様夫婦やカップルにも

親子さんにも100パーセントは

時々いらっしゃるけど


そんなに多くは無いです照れ


つまり?

相性のパーセンテージと

交際できるか

結婚できるかは相関性あるけど


例えば北海道と

九州で産まれた2人が

果たして会えるか……は

統計学の範疇ではなく

ご縁があるかどうかキラキラ



とはいえ親族的なことや

金銭感覚なども

合っているから

ご結婚された場合上手くいくかもオーナメント




    

上手くいきやすいということであり

結婚されるということではありません🍀

結婚のタイミングについては

10年単位、年単位の表で観つつ

手相を観るとわかりますキューン





ここで相性診断について少し。

お客様にも読んで頂くので


75パーセント以上なら

相性が良いと言えます



そしてパーセントが低くても

仲が悪いとも限らない

むしろ違う部分に惹かれることも。

ただ、生活していく時に

気遣いや工夫は必要かもしれません。



またパーセンテージどうでも

相互に守護神で

相互に天中殺な関係なら

ある意味運命の人ハートのバルーン



ちなみに男女ではないけど

ダウンタウンの2人は

55パーセントです口笛



またかなりメンヘラ気質で

かなりモテ系で超美人の彼女と

その旦那様は0%


でも明らかに

お互い見た目が好みで

感性も合ってる仲良しカップル👏



パーセンテージ出すのに

使ってない部分の

プラス相性が大きかったですふんわり風船星


テキストを入力



言いたかったのは

パーセンテージでは

一喜一憂しないでね、ということ。



ゆめみる宝石ーーーーーーーーーーーーーゆめみる宝石


散歩中にやっちゃうこと

 

iPhoneで 写真撮影ですキラキラ


写真撮るのが好きで

木々の緑が好き

季節折々のお花が好きなので


ついつい写真撮りますね💕︎

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する