timelesz&WEST 神席と山田涼介くんビリオン×スクールと……♡ | Aぇ!担♡ママによるジャニーズタレントさん四柱推命鑑定&子離れLife

Aぇ!担♡ママによるジャニーズタレントさん四柱推命鑑定&子離れLife

関西Jr出身のジャニーズ好きな傾向有りな……研修医とJDの母ྀིです♡
気になった方を鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨
手相&四柱推命鑑定師(ご紹介制)、薬剤師、医療法人役員、時々執筆のお仕事もしています

昨日Timeleszのライブに行ってた

友達……

確か横浜アリーナ?

神席だったって目がハート飛び出すハート

良いなぁキューン



先週WESTのライブ行かれてた

お客様も……

確か京セラドーム?

息子さんの方の名義の席が

素晴らしかったってカラオケ



友人知人の良席の話や

ファンサ話聞くのも

ワクワクするし楽しいですねハートのバルーン



別のお友達が……

お嬢様とMrs. GREEN APPLEの

ライブ行かれてて……

一曲限定で

撮影OKってのも良いなと👍 ̖́-

違う界隈のライブ話聞くのも

結構すきハート




さて、山田涼介くん主演

ビリオン×スクール

面白くなってきました





生徒と1人づつ仲良くなっていく……

という教師ドラマのあるあるパターンは

やはり嫌いじゃない乙女のトキメキ


最近だと松岡茉優さん主演の

最高の教師もそうだったし


数年前の……

古田新太さん主演

永瀬廉くん道枝駿佑くん長尾謙杜くんも

出演していた

俺のスカートどこいったも。



今売れてる人が

当時の学園ドラマで

そんなに目立たなかった生徒役だったり

というのもよくありますねキラキラ

ビリオン×スクールでの

生徒役は……

既に人気のタレントさん

人気ドラマに出てた人もチラホラ飛び出すハート



そんななか

松田元太くんと水沢倫太郎くんの

この演技……⬇️

NGシーンが使われてたとは


他愛ない会話なのに

印象に残るシーンでしたが目がハート飛び出すハート



アドリブも多い様子


別のシーンでも

やはり職員室で

「今笑っちゃってた?」と

感じたシーンもありました爆笑

山田涼介くんが教頭を

飛ばしてしまうシーンだったかと。



2話までみて……

ビリオン×スクールのこと

書いてましたよ

⬇️



2話でフラグ立ってた通り

松田元太くん演じる紺野くん

一軍ではあるいじめグループ

抜けましたわね💕︎


松田元太くん演技上手い。



松田くんも鑑定書いています



佐野晶哉くんも演技上手いから

今後ドラマでみたいなハートのバルーン


あなたのブツを運びます

のオファーのきっかけになった動画⬇️


年上にガンガン言えるキャラと

運転出来るというポイントだったとか?




Jrから推してるAぇ!さん飛び出すハート