応援する人がいる幸せ | 心ときめくあれこれ&STARTOタレントさん鑑定♡

心ときめくあれこれ&STARTOタレントさん鑑定♡

STARTOタレントさんの魅力を勝手に語り時に四柱推命鑑定します♡
Aぇ!group Jrから
(末澤誠也くん佐野晶哉くん)
なにわ男子(道枝駿佑くんJrから)
SixTONES にわか
松田元太くん にわか
菊池風磨くん 浅く長く
亀梨和也くん 浅く長く

推し活って

我がことのように
我が子のことのように
応援して
吉報に泣いて
また応援して

生き甲斐になりますねハートのバルーン


人生1番の推し活は
我が子の応援コーヒーキラキラですよね。
我が家は息子が研修医となり
娘は大学生。
もちろん陰ながらいつも
幸せを祈っていますが……お願いピンク音符


元々は(遠い昔)受験生ママブログですし

Instagramはグルメ、カフェ、お花に

インテリアにファッション、旅、宮島

みたいな感じですし、

Instagramのフォロワーさんにも

アメブロ読んでくださってる皆様も

ファンは余りいない様子だけど電球

彼らを知って欲しくて 

ジャニーズJr時代から

継続的に推しをストーリーで

ご紹介し続けて来ましたピンク薔薇音符


今も……隙あらば指差し飛び出すハート

この度のテーマは赤(* ̄▽ ̄*)

末澤誠也くんのティシャツの色という

こじつけ具合てへぺろ


良かったら再生してくださいねてへぺろ



今日友達にInstagramの

プロフィールに載せてる

Aぇ!グループ ハイライトを

懐かしく感じつつ見せていましたあんぐりキラキラ







デビュー出来て

今も「良かったー」と

涙が笑い泣き

おばあちゃんかよ、と

自分で突っ込見入れてます爆笑