買ってよかった&貰ってよかったもの | Aぇ!group&道枝君好き♡研修医と女子大生の母、四柱推命鑑定士♡

Aぇ!group&道枝君好き♡研修医と女子大生の母、四柱推命鑑定士♡

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移しましたが(詳しくは自己紹介へ記しました)

ワケあってフォローブログも非公開ですが変わらず拝読します。

拙著 48の開運レシビ~美と富とタフさを纏うマダムへの道~(Amazon)出版。

イベントバナー

 

Instagramでは
アラ還ママの日常を爆笑

食道楽の着道楽そしてカフェ好きの
ポストです


1部の方に好評だから
ファッションは時々post。
ファッションは主にストーリーで
あげています




今週推しグループのライブなのですが

まだ何を着るか

決めていません。

最近は気温変動はげしくて。

天気予報と気温見てから

コーデを考えます🤔




ジュニア時代に京セラドームライブ行って

デビュー発表に歓喜し泣いて

化粧なくなって帰ってから


化粧ポーチ持とうグッ飛び出すハート


……♥️……

先日母の日に貰ったお花が可愛くて。
私もプレゼントに使おうと思います。












これ、長く人気商品ですが
私も長く使っています。

娘世代にも人気ですが
ママ世代のガッツリスキンケアの前の
毎日パックにもオススメ。

更年期かな?と感じた時に
試すのはあり。
エクオールを女性ホルモンとして
使える体質かどうかは
調べることもできます。
プレ更年期や更年期対策の話も拙著に
ご紹介しています飛び出すハート指差し
 
夏はワンピが好きです







日傘必須季節です❕ね飛び出すハート