スタッフさんのバッカルファット摘出☆ | 女子力UPのエキスパート♡Dr.朋子の美容なび

女子力UPのエキスパート♡Dr.朋子の美容なび

松田朋子

大手スキンクリニック院長退職後、
現在、美容皮膚科・美容外科医として活躍中!

美肌のつくり方〜美容整形まで、美容の秘訣をお伝えしていきます♡
<得意な治療>
・レーザーによるシミ治療
・注射によるアンチエイジング
・目の下のクマ、たるみ治療

お久しぶりの投稿となりましたひらめき電球

安藤先生のブログに載っていましたが、首のむちうちになっておりましたが、回復致しましましたアップご心配おかけして申し訳ありませんしょぼん




本日はスタッフさんの、バッカルファット摘出&あご下、ほほの脂肪吸引を行いましたビックリマーク

{F9C6318F-DFDE-4A3E-814B-0C177825CDFC:01}
こちらが摘出したバッカルファットです。



しっかり脂肪が取れましたねビックリマーク口の中から取り出すので、外からは何も分かりません。
バッカルファット摘出は顔痩せ効果は勿論ですが、将来のたるみ予防にもなりますキラキラ



経過が楽しみですニコニコ




また、今日は以前バッカルファットを摘出した患者様が来院されました。顔がシャープになっており、患者様も満足されてましたアップ


患者様が笑顔になられて、喜んで頂けるのが何より嬉しいですねラブラブラブラブ