ゆんころちゃん♡ | 女子力UPのエキスパート♡Dr.朋子の美容なび

女子力UPのエキスパート♡Dr.朋子の美容なび

松田朋子

大手スキンクリニック院長退職後、
現在、美容皮膚科・美容外科医として活躍中!

美肌のつくり方〜美容整形まで、美容の秘訣をお伝えしていきます♡
<得意な治療>
・レーザーによるシミ治療
・注射によるアンチエイジング
・目の下のクマ、たるみ治療

本日は渋谷院勤務ですビックリマーク


ゆんころちゃんが来院されました~ラブラブ



池袋勤務が多かったので、ゆんころちゃんとは初対面ですアップ

{74A49E80-4BC2-4772-ACA2-2DE8073CAEC0:01}

本日もいつものメニュー、レーザートーニング美肌パックを受けていただきました

ゆんころちゃんには気に入って頂き、もう10回以上受けていただいてますドキドキ




初ゆんころちゃんは
すごく美人気さくお肌もツルツルでした~



いつも来て頂きありがとうございますニコニコ


問い合わせの多い
ゆんころちゃんお気に入りのパックはこれです! 
 ↓  ↓ ↓