週末から今日 | お空にとどけ

お空にとどけ

一年生の娘 あやか
30w5dでうまれてきた 虎之賑
6歳年下の旦那さま
みんなに支えられています。
家族の太陽になれるように毎日のんびりがんばっています。

あやかは、週末イベントに参加させていただいていました
こちら、参加できないかもという不安もありながらの参加だったので頑張ってくれていたと思います

お天気にも恵まれ とても良いイベントでした
いつも、私達にキラキラと輝く経験をさせていただき感謝ばかりです
ありがとうございます

そして、本日は
母の誕生日です
お母さん、おめでとうございます
私のそばでキラキラ輝くお星さまになって二回目の誕生日ですねおめでとうございますもう会えないと分かっているのに色々求めてごめんね
がんばるから…色んなことがんばるから お空で私を待っててね

お母さんの生まれかわり…
虎之賑です もうすぐ一歳になります

Candyからの投稿