mahaloやしの木ハイビスカス


今日も梅雨空で

どんよりしていますね☂️



最近は梅雨時期による☔️

体調不良の方が増えていると

ニュース番組で取り上げられていました



湿度や気温の高低差に

体がついていかず💦

自律神経のバランスが

乱れてしまう事が

原因のひとつだそうです



だるさはもちろん

頭痛や気だるさ 

お腹の不調など症状も様々



一昔前はそんな時 病院に行くと

「風邪ですね🤧」と

一括りにまとめられて

こちら側も「そうですか」で

済んでいたような?


今時は【梅雨だる☔️】と

いうそうです😊




不調を抱えてる方にとっては

いい方はなんであれ

ただただ不調を手放したい😩

に尽きると思います



自律神経のバランスを整えるのに

エッセンシャルオイルが

有効な事ご存知ですか!?



CPTG基準の

エッセンシャルオイルで

自律神経のバランスの乱れを

整える事ができちゃうんですキラキラ




アロマタッチテクニックは

CPTG品質の

エッセンシャルオイルの力で

身近な方の心を満たすために

生まれた、人にやさしいトリートメント技法。 


シンプルで簡単なテクニックに

よって、自らの手で、ご家族や大切な人にやすらぎの時間を

贈ることができます。



梅雨だるの不調を手放したい方ラブラブ


ただ今アロマタッチテクニック

なんと1,000円で(約1時間)

体験する事ができます🤗




100分の12回終了

まだまだこれからです💪


体の重だる状態が続いてる中

不眠が続き疲れが抜けない

59歳女性施術後の感想です




翌朝喜んで次回の予約の

ご連絡をいただきました。

ありがとうございますラブ



お庭に咲いていた紫陽花

今年はおそらく最後だからと

おみやげに😊と持ってきてくれました💕


そして

「新聞屋さんが1ケースくれたから

お裾分け〜」と

ビールの差し入れまでも爆笑


ありがとう

ありがとう

ありがとう


その気持ちがとっても嬉しいです😆

今日も心を込めて

施術させていただきました


※殿方はご遠慮いただいております