mahaloやしの木ハイビスカス


梅雨入りしたかと思ったら
昨日はお天気持ちましたね   
得した気分です💕


✨食品認可のある
フランス式メディカルアロマをつかって
アロマクッキングランチ会を開催します✨



【麻布十番アロマ活用クッキングセミナー&
              ランチ会】

⭐️日時 : 6月16日 土曜
         受付  11:15〜

        セミナー        11:30〜
▼今回の仮セミナー内容は…
ドテラウェルネスピラミッドの正しい食事と適度な運動について。

⭐️簡単に食の大切さをアロマとコラボする利点
⭐️ミネラルやサプリ活用について。

⭐️自分に合ったアロマを使った適度な運動のポイントや選び方。

        アロマランチ 12:45〜14:30 終了

⭐️場所 : 麻布ハウス
           ‭http://azabuhouseone.com/‬

会費 : 4000円税込 〜 限定30名様まで。
(※ドリンクは別キャッシュオンになります。)

⭐️セミナー内容⭐️
食品認可のエッセンシャルオイルを生活に取り入れて、毎日の食卓を豊かにハッピーになる使い方などをご紹介します💕
エッセンシャルオイルの特徴や使い方を知って、お料理に活用する事で心と体のバランスを保ってくれます。

私達にとっても大切な
五大栄養素の一つでもあるミネラル。
植物系ミネラルを使ったレシピや活用の仕方
サプリメントの使い方、選び方


・香りや特徴さまざまな働きを知りたい
・アロマを使った料理は 
      どんなメリットがあるの?
・どんなレシピがあるの?
・使い方のコツはあるの?
・簡単に使えるレシピが知りたい

などなど基本の使い方が分かると
様々なお料理に上手に活用出来る事が出来ます。

💕今回はアロマ&ミネラルをいれて
プロのシェフのアロマランチも楽しめます✨



写真は当日メニューとは関係ありません

▼11:30〜12:45
『アロマ&ミネラル クッキングセミナー』
講師 〜 シェフ&小出

▼12:45〜14:30
『プロのシェフによるアロマランチ』
シェフ 〜ショウガセ タカ
経歴は下記に。

各テーブル毎の大皿シェアにて、
・前菜
・サラダ
・メイン
・デザート
・バゲット


メニュー予定、

前菜: 
サラダ: 
バゲット: 
メイン: 
デザート: 

使用アロマ〜
バジル、フェンネル、オレガノ、レモン、オレンジ、シナモンなど…飲めるアロマ活用予定。



ご興味ある方は
メッセージをお願いします