私のストレス発散法

 それは


『塗です鉛筆


最近ハマってます照れ


先日も書きましたが下矢印



気分がスッキリしない時

黙々と塗り絵をしていると

頭の中が真っ白

なっていくんです。


思いつきで

色を選んで

塗り進める

 

絵の世界に入り込んでいきます。


綺麗に仕上がっていくと

楽しいし

気分が上がります音譜


気持ちのモヤモヤも

いつのまにかなくなり

スッキリします飛び出すハート


自律神経も整えられるんですってニコニコ




色鉛筆で塗っています。


色鉛筆で写真のような描き方

もできるんですよねびっくりマーク


 本を見ながら挑戦してみましたが

私にはまだ高度な技術悲しい


いずれは描いてみたいな照れ


今の時代だからこそ

絵手紙も良いですね!!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する