ご訪問ありがとうございます

更年期真っ只中
アラフィフMOMOです

旦那と3人の息子がおります。
(長男は今年独立しました)

父の経営する会社の仕事を手伝いながら
パート事務にも行っております

旦那は脱サラからの体調不良

収入減少
節約奮闘中です

義父の認知症からの
介護問題

50代って問題山積みだけど

日々を大切に

小さな幸せを大切に
.*・゚ .゚・*


10月に入り

そろそろ良い気候になってくるかな音譜


秋になると


御朱印巡りに行きたくなる〜紅葉




御朱印帳と東国三社のお守り


パワースポット✨


春に行った

関東最強のパワースポット

『東国三社』参り



まずは

茨城県鹿嶋市にある

『鹿島神宮』


「勝利の神様」

人生のターニングポイントで

邪魔するものをはねのけ

進む力を授かることができる

パワースポット



次に

千葉県香取市にある

『香取神宮』


人生において

新たに道を切り開きたい時

意を決す場所


として知られています。



そして

茨城県神栖市にある

『息栖神社』



厄除招福•交通守護の神様



この三社を

地図上で結んでみると

直角三角形になり


このエリアは

強力なパワースポット

と言われています。



大願成就のお守り



最初の参拝先でお守り本体を購入し

残りの二社では

お守りのシールのみを購入


三社のシールを貼って


最強のお守りの完成です。



森林浴とともに


最強パワーを授かってきましたお願い




今度はどこを巡ろうかな神社