のらちゃんのブログにお越しいただきありがとうございます!

 

この度私、一大決心をさせていただきました爆弾

 

皆様はVYVOというウェアラブルWachのネットワークビジネスの会社をご存知でしょうか。

 

その会社、ヤバイですあせるあせるあせる

 

私が関わったのは2017年。

 

必要の無い4つのウエアラブルWachのセットを17万円で購入させられたんですあせるあせる

 

それも知らない間に毎月のサブスクリプション代も数ヶ月引き落とされてた・・・ガーン

 

そこで今回、意を決して

 

   『返金請求』

    しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

最近、色々なSNSやYouTube等でVyvoがかなり悪い意味で

 

話題になっているようです!

 

 

そこで色々検索、確認させていただく中で私の今回の契約が

 

『特定商取引法』

             という

 

法律に触れており、契約取り消し・全額返金が可能であるということを知りました!

 

私が契約したのは2017年と6年前にはなりますが、何度も断ったにも関わらず

 

強引な勧誘を受けた上、そして今回初めて知ったのですが

 

$59のサブスクリプションの代金まで数ヶ月引き落とされていたのですガーン

 

まだ日本に支社もない時代、もちろん概要書面もありません。

 

更には、その後も勝手に私のアカウントにログインされていたらしく、

 

Vyvo日本支社の発足時の移行の同意書に勝手にチェックが入れられ、

 

移行に同意したことになっていたのです。

(不正アクセスというらしい・・・)

 

というひどい状況を改めて知り

 

『全額返金請求』

     

          をする決断をしました。

 

実は、私の周りにもVyvoに大金を払った人が何人も居ます。

 

そのほとんどが、スマホの扱いも十分にできないご年配の方々。

 

トークンたるよく分からないものに夢を持たせられ、せっかく貯めた大切な

 

お金を注ぎ込んだにもかかわらず、説明のときに聞いたような状況とは程遠い、

 

つまり詐欺にあったのではないか

 

と言われても仕方ない状況に陥っているのです。

 

株?

トークン?

10倍?

マイニング?

 

何百万円も注ぎ込んでしまっているお年寄りまでいたガーン

 

しかし現実はどうでしょう?

 

全く換金できない状態がまだ続いており、今度はインペルソナ?などと言って

 

また製品を購入しなくてはならないのだとか。

 

おいおい、

ちょっとそれはおかしいんじゃないですか?

 

そしてお年寄りの方の本音をよくよく聞いてみると、

 

本当は返金して欲しいようなのです。

 

どうやら一昨中には10倍になって換金できると説明を受けていましたが、

 

その約束は実行されないまま、

 

さらに次々に不必要な時計を買わされています。

 

 

返金はどこに連絡すれば良いか分からない

紹介者には言いにくい

このまま泣き寝入り

 

もちろん私の被害の場合は紹介者に問題があるのですが、

 

そこはお金を払っているのはVyvo社に対してなので、

 

Vyvo社に返金請求することになるのだそう。

 

ディストリビューターの責任は会社の責任でもあるのだそうです。

 

そんな被害に遭われている方々に勇気を持って声を上げてもらえるように、

 

まずは私がVyvo社に対して返金請求をしてみよう!と決断したというわけです。

 

まだ言えませんが、私には強力な消費者の味方がいるのですチュー

 

それが誰なのかはそのうちバレることにはなるかもしれませんのでお楽しみに。

 

その方のアドバイスを貰いながらVyvoから全額返金をなし得るべく頑張って交渉します!

 

そしてどんなやりとりがあったのかをここのブログに記録していきます。

 

Vyvo被害に遭われている皆さんの少しでもお手伝いになりますように。