こんにちは 舞踊家

友貴輪 明日香(永岡 友子)です🍀


家にいる時の一人昼食は

テレビを見ながらガサガサと…

済ませてしまいがちなのですが


今日は

とびっきり💖😊の一人昼食となりました

娘は優しいだんな様と可愛い比那乃と

手作りお弁当を持って近くの公園へ💚


それで はい お母さんの分もね❤️


と 用意してくれてました❤️❤️❤️

テレビを見ながら なんて
もったいない‼️と
縁側で庭の花と
空の青さと鳥たちの鳴き声を
楽しみながらの幸せランチとなりました



おやつの時間に用意してくれていた
デザートまで美味しく
美味しく頂きました😊


ご先祖さまに お供えしてくれている
お団子🍡もチラ見している
幸せいっぱいの私です😍