こんばんは✨
日本舞踊 友貴輪流家元
友貴輪 明日香(永岡 友子)です


一年ぶりのブログで❗️
ちょっと緊張です😅

色々と大変な中でも
有りがたいことに
可愛い孫のお陰で笑顔の絶えない
毎日を過ごさせて頂いてました


お稽古で私が着物を着ると
自分も着たがり
昭和初期の子供のようです😉

1月に
この幸せが どこかにいってしまうのではないかと…と思う出来事が
親戚から舞い込んできて…
思い切り振り回されつつあったのを
お世話になっている
小梅先生に ハッと気付きを頂く
言葉を頂いて…

何十年の
もがきから解放される
チャンスがきただけなんやな💖

って感じられ

そしたら次は
舞踊家として致命的な
脚がゆうこときいてくれへん😖症状が
突然にやってきて…

それでも
巫女研修で 動ける範囲で

豊栄舞いを舞わせて頂いていると
ワクワクして
それは それは幸せで

次の日の
自分の会の日舞の稽古は
皆を見てるだけで
涙どば~の幸せで

そして
そして こんな素敵な
オリジナル簪を作って
プレゼントして下さる
お友達のお兄さまもいてくれはって

幸せだな~💖💖💖を
かみしめてブログ書きたくなりました❤️


これは 習いに来てくれている
小学生の恵実ちゃんが
昨日 お稽古の待ち時間に描いてくれた
私です💖
恵実ちゃんには20年前の私が
見えるようです‼️あ~幸せ🍀