おはようございます🍀
舞いセラピスト(天舞人 あまと)の
友貴輪 明日香(永岡 友子)です✨

私が住む滋賀県湖南市は
台風の被害もなく
雨 風も少し落ち着いた16日の朝です

台風の影響で沢山の
ご不便や被害にあわれた方が
いらっしゃるとの事…
お見舞い申し上げます


57歳の誕生日を幸せに8月6日に
迎える事ができました

産まれ育った環境…
過酷でした…何故…なぜ…
普通がよかった   私はなぜ産まれてきたの…           そんな思いを
ひた隠しにして8月産まれらしく
太陽のような笑顔が私
のつもり              
いつも元気やね~と言って頂いたら
はい❗それだけが取り柄ですから❗
が お決まり文句

一人になると
なんだか 空っぽ…

満たされない  頑張らなきゃ
笑わなきゃ  頑張らなきゃ
        満たされない

決して  そんな時ばかりでは
ありませんが  大まかに
こんな私でした


そして   そして

ついに ついに 今年に入り
小梅先生の

わたしを生きるセラピーを
受ける事になったのです

4部までを無事に終わり
小梅先生からのアドバイス
そして何より
自分自身を感じる事ができ

私がわたしを苦しめ
がんじがらめにしていた事を知りました

私の魂は
もっと軽く 自由で
イキイキして力強かった✨

それぞれに
産まれ育った環境は違う

苦しみを抱えていると
違うなんて簡単な言葉と違うねん

そう思われる事と思います

私も そう思っていたし

今も全て  考え方の癖が
なくなった訳ではないと思います

ただ
自分が どうしたいか
どうなりたいか   どうありたいか

その強い思いが

わたしを生きるセラピーに
繋がった✨

私は誰かのせいにしたり

誰かと比べたり  羨んだりばかりの
人生ではなく

わたしを生きたかった❤

私自身を楽しみたい❤

だから

出会えた
わたしを生きるセラピー✨

に  ありがとう✨

小梅先生   ありがとうございます❤