こんばんは✨
友貴輪流家元 舞踊友の会会主の
友貴輪 明日香(永岡 友子)です🍀

暑さも厳しいなか
9日に京都 都メッセにて開催されました  琵琶湖の水に感謝
江州音頭フェスティバルに参加してまいりました❤

昨年は 何が何だかわからず
ただ  お誘い頂いたから❗で
参加させて頂き  皆さんの熱気に圧倒され…
この熱気を 地元に持ち帰りたい💗💗と
江州音頭チーム友貴輪として
楽しい仲間達と
稽古を重ねてきました✨✨✨


正調派の江州音頭に
友貴輪独自の振り付けで
沢山の方に声をかけて頂いて❗

どちらから~?滋賀の湖南市です🍀

どちらのチーム~?
滋賀の湖南市の舞踊の会です🍀

かっこいい振り付けやね
どちらから~?  またまた
湖南市です🍀

少しは地元 湖南市の役にたてたかな~✨    

江州音頭チーム友貴輪
皆で楽しく 楽しく稽古しております💚
ご一緒しませんか~✨
anjerika.t.t@ezweb.ne.jpまで❤