おはようございます✨
友貴輪流家元  舞踊友の会会主の
友貴輪 明日香(永岡 友子)です✨

日曜日に娘とバラ茶会を開催させて頂きました❤

三代女子 ギンガムチェックの
お揃いコーデで お客さまをお迎え💗

娘のリンパセルフケアの講座と
少しずつの時間でしたが
お一人 お一人の悩みに応じて
施術もさせて頂いたようで

来て頂いた皆さんの笑顔が
キラキラ✨💍✨で❤

フリーマーケットでも
女の子大好き キラキラ✨コーナー
のバックや髪飾りは
あっという間に完売でした😉

午後からは小さな子さん連れ
大丈夫です💚💚💚

でしたので

お母さんや可愛い子ども達と
テントの中でティータイムを
楽しんだり💚💚💚

バラ茶会 来年も楽しみにしています💗💗💗💗💗💗って

有難い言葉を頂いて

小さなお庭のバラ茶会
おひらきとなりました✨

のはずでしたが❗

日曜日に来れなかった方から
リクエストを頂いて❗💚

明日  明後日と続きます✨

バラに負けない位の
キラキラの笑顔が咲き誇りますように~✨❤