こんにちは🍀
和の文化 和の心を身近な事として
      次の世代へ-----心を込めて

友貴輪流家元  舞踊 友の会会主の
友貴輪 明日香(永岡 友子)です🍀

昨日は 1ヶ月に一度の
母娘舞踊教室 大人の女性のための舞踊教室でした✨


どなたに お聞きしても
敷居が高い習い事
私では無理ムリ  お嬢さんじゃないし

そんな応えが返ってくる
舞踊…😅😅😢

気楽に気軽に体験して頂く方法は
ないものかと❗
考えて 悩んで😞

わ~とりあえず一回やってみようと 
母娘舞踊教室は昨年より❤

大人の女性のための舞踊教室は
今年よりやらせて頂いております🌸

母娘舞踊教室から
大人の女性のための舞踊教室に
変わられたり…💚
母娘舞踊教室と大人の女性のための舞踊教室を2つ来て下さったり…💚
大阪から通って頂いたり…💚

気軽に気楽に まずは楽しんでもらいたい❗着物を着る機会を作りたい❗

少しずつですが
形になってきているのかな😃

とワクワクしております✨

昨日の お稽古で
1ヶ月に一度の大人の女性~を
卒業して 友貴輪 明日香舞踊教室の
月2回組に変わられる方❤

母娘舞踊教室を卒業して
姉妹は 月4回の舞踊教室に専念
お母さんは 大人の女性の~へ❤

そして昨日からは新しい方が
大人の女性の~に❤

と春は やはり動きがありますね🎵

皆さん  こんなに楽しいとは思ってなかった❗  着物を着て お出かけします❗…     と  それは それは
有りがたい事を お話しして下さいます🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

色々な年代の方の
お話しを聞かせて頂けて
私も色々な刺激 学びを吸収させて頂ける事が楽しくて仕方ありません❤

お着物大好きな方👘

自分を何かしら表現したい方🍀

ふとした時に女性らしい
立ち振舞い 仕草を身に付けたい方💗

気楽に気軽に
お問い合わせ下さいね💚

anjerika.t.t@ezweb.ne.jpまで🍀

今日も最後まで
お付き合いありがとうございました