最近、朝起きると鼻水が出るタラー

 

朝食を摂りながらテレビを観ていると、

悲しい場面で涙が出て、そっと汗拭きタオルで

目を拭うタラータラー

 

私、とても感情が豊かな人のようにみえるが、

実は涙が勝手に出てきてしまうのだショボーン

 

涙腺が緩んできているのか、本当に悲しい時は

鼻水と涙だけじゃなくて、グッと喉の奥から

こみ上げてくるものがあるんじゃないかなぁ~

(最近あまり悲しい思いをしてないから・・・)

 

だけど、変だなぁ~?

 

朝のドラマを観ている時だけ悲しい場面で

自然と涙が出てきてしまうタラー

 

 

  ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

内弁慶の婆さん。今日こそは買い物に行かなくちゃと

思いながらもやっぱり家の中。

 

食料品は買ってきてもらえるが日用品雑貨で

欲しい物がいっぱいある。

 

ホームセンターで自分で見て目買いたいのだが、

中々行けないランニングダッシュ

 

 

今、ネットで月刊誌を年間定期購読で注文した。