時間をかけてヤット打ち込んだスマホの文字入力、

悔しいけどまたまた失敗しましたアセアセ

(同じことの繰り返し)

 

 

今日は薄曇りで丁度いい陽気。相変わらずテレビ三昧

  目 目 目

 

 

 

  荒れ放題の庭、密集した今日のアジサイ

 

何日か前のニュースで「劇症型溶連菌」という死亡率の高い

奇病の事を解説していました。

 

チョットした打撲傷などから急激に腫れあがり変色して

悪化する。即病院へ行って診てもらわないとダメで、

今のところ治療法がなく、足とか腕とかを切断して

若い人なら助かる事があるが高齢者は死亡率が高い

劇症型溶連菌という病気の事。

原因不明で怖~いダッシュ

 

それから最近心不全で急死する有名人が多く、

私の病気も心不全。私の場合は83歳だから

長患いせずにポックリ逝くだろうと思う。

 

先日、「健康診断案内」の書類が二人分届いた。

88歳の相棒は健康診断は受けないと言う。

もう10年以上健康診断は受けていない病院

 

健康診断結果は知り~たくない~の😊(^^♪

と言う事だ・・・・ピンコロ人生希望の爺さんおじいちゃん

 

二人とも希望通りに逝くだろうか・・・・おばけおばけ