今朝は肌寒かったが、日中になり爽やかな

いいお天気に太陽それから暑くなりそう~

 

 

我が家では大分前から家庭内別居している

  おじいちゃんバツレッドおばあちゃん

 

いづれどちらかが先に逝き、独り暮らしになるギザギザ

 

独り暮らしの予行練習のつもりで始めた事だが、

今はとても満足している。

 

昨日相棒が出かけている間に相棒専用ミニ台所の

流しが台が汚れて排水口がヌメヌメしていたのを

奇麗に掃除しておいた(気が付くだろうか・・・)

 

今までなら家に居る者が清掃するのが当たり前だと

思っていただろう、それが今朝になって

ピカピカの流し台を見て目

「奇麗にしてくれたんだ飛び出すハートありがとう~」

 

普通に発した相棒の言葉が物凄く嬉しかったキューン

 

以前なら汚さに文句言って、掃除しておいた事の

お礼を相手に催促していたが、

 

余計なことは言わないバツレッド

 

今は黙ってニッコリとするだけにしたウインク

(いつもこんな風だと喧嘩相手にもならないが)

これでいいのだ拍手