昨日は片道一時間半位のドライブをしたギザギザ車

 

昔、若いころ仕事で通った懐かしい道を後部座席で

懐メロのCDを聴きながら走るダッシュ

 

あの頃の道幅とは違い今は四車線のバイパスや

広い交差点、見覚えのある所は少ないが旧道に入ると

昔の建物が残っている。

 

まだ若かったあの頃よくぞこんな所まで来たもんだ・・・

後部座席でひとり感慨にふけるウインク

 

 

高齢者施設では若い頃の思い出話が良いようだラブ

気持ちが若返るハート

 

 

     牛しっぽ 牛からだ 牛あたま   牛しっぽ 牛からだ 牛あたま 

 

この地区では高齢者向きの筋トレは行われているが

住民同士の交流が不足していると思う。

 

元気な相棒は筋トレ通いしているが、家籠りの私などは

外出の機会がないランニング

 

認知症予防のために交流会を設けてもらえるように

働きかけようかしら・・・