PCの調子が悪くて・・・・ピリピリ

 

スマホでブログに挑戦しようと、昨日入力したが、

投稿分が何処へ行っちゃったのか~?

出てこないアセアセ

 

やっぱり気まぐれPCを頼るしかない泣

 

昨日写した庭の状態、どうにか時期が来れば

花は咲くようだねウインク

 

  剪定しなかったから花が密集してしまい可哀そう

 

  今年のシャクヤクの花はもうお終い、また来年ねぇ~

 

 

身体あまり動かさないからチョット歩くだけでヘタバルガーン

 

スーパーに買い物を付き合うだけで足も痛いし疲れるタラー

 

だけど、相棒が居るお陰で口だけは達者で、

認知症にならずにいられるおじいちゃんおばあちゃん

 

連休は仕事を持った人たちの休日晴れ

 

無職の高齢者は家に居る日で、人混みに入るのは

遠慮しよう~