雨上がりの曇り空、暑くもなく寒くもなく丁度いい気候

 

我が家の荒れ放題の庭に今年も咲いてくれようとしている

   シャクヤク

 

   だーれも来ない玄関先のペチュニア

 

 480円で球根から買って、やっと出てきたカサブランカ

 こちらは直売所で120円で買ったもの

   無事に花が咲くでしょうか~

 

    ふとん1 ふとん2 ふとん3

 

何もする気が起きず、ボケてしまいそうな毎日ネガティブ

 

そこで提案太陽

地元居住の誰でも予約なしで参加できる交流会の

ようなものを設けてほしいと申請してみようかしら・・・・

 

 

閉じ籠り状態の高齢者は私だけじゃないと思うけど、

中々参加する事が面倒くさくなってしまうねぇ~

 

 

キット言い出しっぺが、行きたくないよと言い出す

かもね、困ったもんだうずまき

 

地元では筋トレや健康体操のようなことは

老化防止のために行っているけど、

お能の老化防止は出来ていないからねもやもや