ども(^^)アトリエ委tomoの☆ともりん☆です!



先週の母の日カナヘイ花実はイベントやってましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


場所は伊那( ̄ー ̄)ニヤリ



これは配布前のチラシ(笑)


こーんな材料を使ってカナヘイハート


ボタニカルキャンドルを大切な人の為に作りカナヘイきらきら




それをラッピングしてカナヘイキャンティ





出来上がりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そして、リラックスできちゃう

リラクゼーションヨガを体験して頂き(^^)無気力ピスケ


出来上ったキャンドルを
自ら写真を撮れるように、撮影レクチャーもありカナヘイきらきらカナヘイハート





すっごい楽しいお時間でしたつながるうさぎ



ちなみに私は


ボタニカルキャンドルの講師と
ラッピングの講師を務めましたてへぺろうさぎカナヘイハート


あ(;´∀`)髪の毛湿気でボンバーイェ〜ショックなうさぎ


皆さん素敵な作品が出来、大満足な母の日イベントでしたカナヘイうさぎ



ボタニカルキャンドルのワークショップに興味ある方、お問い合わせくたさいね♬



ほじゃねとびだすうさぎ2とびだすピスケ2