ども!!アトリエ委tomoの委子です!!

つながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながる花2つながるうさぎ

切り絵つくったり、キャンドルつくったり、パステルアートやったり、、、似顔絵描いたり。
数秘&カラーで貴方の本質も見たり☆
司会したり、ワークショップしたりと数多くの事をやってますカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1





さて、最近の私は。。。。なんでしょう。。無気力ピスケ



無気力ピスケ眠いんですよね。笑。




(  ³_³  )




そんでもって、すごくお腹も減る!笑!!



いつもより、すっごく寝てるんですよやる気なしピスケ


そして、安定のすごい食欲で食べてるんですあんぐりピスケ




なんですけど、眠いねむい。。。無気力ピスケ



誰かが言ってたな。。。。。



ステージが上がる前ってモノが壊れたりカナヘイびっくり、眠くなったり( ³ з ³ )すると。。。




ってことは、



ってことはですよ??




私!!ステージUP!?



更なる高次に行けるのか!!!?私!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら



こりゃ、レベルアップが楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




あ、カードリーディングのカード、新しいのも入荷しましたつながるうさぎカナヘイきらきら



よかったらやりに来てね!!




お問い合わせは。。。


眠いから前の投稿を参照にしといてください(笑)
(ずくなし!笑!!←長野の方言!笑!!)




ほじゃね!!とびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら