ども!!アトリエ委tomoの委子です!!



あ、ともりんですてへぺろうさぎ




先日、とあるドラマの撮影に参加してきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとブログにもアップしましたねつながるピスケ


軽井沢、大賀ホール↓

ここも、寒かった笑!!



そこでのエキストラ撮影したドラマが先日、放送されましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら




ドラマ「カ○○ット」音符ルンルン



チラッと松さんの通りすがる所で電話をする私てへぺろうさぎ笑!!


ちっさ笑!!



動画載せたいけど、それは怒られたらいけないので、やめとくか(真面目だなぁ私(笑)




ここで、ひとつ私の数ある夢の一つをあんぐりピスケ



私の今の目標というか夢といいますか、、、



☆私が有名になって安曇野を有名にする!盛り上げる!!

と、いうのがあるのです!!


そして、


☆福山雅治と、星野源と一緒に仕事する!!



と、これもね!カナヘイきらきらカナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイびっくり




人生、本気で生き抜くんです!!




真面目に真剣にバカやって、全てに全力投球気合いピスケカナヘイきらきら




やれるとこまで、やったる!!




モデルだってやりますカナヘイきらきら
司会もしますカラオケ
イベント盛り上げます気合いピスケ
切り絵つくります音符
キャンドルつくりますカナヘイきらきら
ブライダルグッズつくりますウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ
ワークショップいろいろやりますハサミ
数秘カラーでセッションしますつながるうさぎ



アトリエ委tomo、全力でやります気合いピスケカナヘイびっくり



お問い合わせくださいませとびだすピスケ1


atelier_tomo2@yahoo.co.jp



ほじゃ!!またね!!!とびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら