「嫌いな人」の意味 | スピリチュアル✿セラピストTOMOKO

スピリチュアル✿セラピストTOMOKO

ストレスにより体調を崩していませんか?
心の奥底からの深い癒しにより症状が軽減しますよ。

こんにちは。


皆さんには嫌いな人はいますか?

上司ですか?部下ですか?パートナーですか?

嫌いな人がそばにいた時、どうしますか?

上司だったら転職?パートナーだったら別れる?


大抵の人は「逃げる」という選択をします。


でも、残念ながら逃げるために転職しても、パートナーを変えてもまた同じ様な人と出会ってしまいます。


何故でしょう。全ての現実は自分が作り出しているんです。嫌な人が側にいた時には自分を見つめてみると多少なりとも同じ物が自分の中にもあるはずです。


そんな訳ないって⁉気持ちはわかります❣私も何度も「絶対にそんな筈はない。こんな奴と一緒じゃない‼」という思いと戦って来ました。


でも、自分を見つめてみると残念ながら、自分の中に同じ物があることを納得せざるを得ませんでした。でも、それを認めると不思議と嫌いな人が嫌いではなくなるんですよ。


人と人は全てお勉強の為に引き寄せあっています。もちろん、パートナーも親子も一緒です。


自分を見つめながらお勉強を頑張ると心が楽になりますアップ


一緒に人生というお勉強、頑張って行きましょう口笛