パーティーアニマル | スピリチュアル✿セラピストTOMOKO

スピリチュアル✿セラピストTOMOKO

ストレスにより体調を崩していませんか?
心の奥底からの深い癒しにより症状が軽減しますよ。

以前いた会社の外国人が私のことをパーティーアニマルだと言っていた事があった。

そのときははてなマークはてなマークはてなマーク何でこの私がそんなチャラそうなあだなを付けられるのかサッパリわからなかったむっ

でも、彼は正しかった!!確かに私ほどホームパーティーが好きな人はあまりいないかもにひひ

という訳で、生演奏&占い付きホームパーティー今後も続けて行きたいと思いますニコニコ

占いが好きな人も、好きでない人も、気軽にスピリチュアルを体験出来るいい機会ですよね~。

スピリチュアルは誰にでも必要な事。だって、無意識の所から癒されるからねードキドキ

友達と会ったり話したりすると、もちろん癒されることもある。でも、それって一時的あせる

どうか沢山の人が無意識から癒やされ、心が平和になりますようにドキドキ
争いごとのない世の中になりますようにドキドキ