壁を超えた | スピリチュアル✿セラピストTOMOKO

スピリチュアル✿セラピストTOMOKO

ストレスにより体調を崩していませんか?
心の奥底からの深い癒しにより症状が軽減しますよ。

今朝、会社の同僚とサッカーの話をしていて日本は強くなったと話をしていました。

外国人相手に委縮せずに互角に戦っている。すごいなぁ~壁を超えたね、と。

そうしたら、彼女が


「辻ちゃんもね。壁を超えた。」


確かに。会社は金融の為外国人は特にアグレッシブ!最初はかなり怖がっていた汗

いつもビクビクし・・・ショック!

でも、今の私は違う。外国人相手でもダメなことはダメとハッキリ言うようになり、動じなくなった。

スピリチュアルに出会ってから私は本当に変わったと実感する日々音譜


次の目標を探さなければ。