2024/04/14 | コーギー ヨッチとサンと日々のこと

コーギー ヨッチとサンと日々のこと

ブログの説明を入力します。

昨日は ちょっくら挑戦してみました。

大したことじゃないよ🤭


塩分控えました。

たんぱく質多めで食べました。

今朝の血圧 よかったね~👍️

最近 体重増えるのも浮腫だって記事をみてさ、それは塩分かなり影響するもんね。

それと皮下脂肪って言うくらいだから 脂質かー!ってなって。(今更ですか🤣)


気をつけていく次第でございます、はい 口先だけかもですよ、もちろん🤣


今朝のお弁当🍱



詰め込みました。
ザンギにコロッケ、卵焼き、ハム、板かまにたらこと大葉とチーズを挟んで、ミニトマト 。



又です⭐