朝御飯と 最近の母のこと。 | コーギー ヨッチとサンと日々のこと

コーギー ヨッチとサンと日々のこと

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝のわたしの あさごはーーーん口笛


手前から 納豆蕎麦(ゆで卵のせ サテトム チョロっと) 息子の弁当のおかずからいただきのチキンカツ 奥の瓶詰めは 生姜の酢漬け

こんなに食べちゃいました笑い泣き

チキンカツは一切れでやめておきましたけど(笑)


そう言えば 母が腰を痛くして入院してしまいました、面会は出来ません。
足が弱って 歩けなくなるかと 心配です。

でも なってもないことを 心配しても仕方ないって‥言う言葉もあるらしく。

でも心配は心配ですよね、親ですもの。


ブーケ1ブーケ1ブーケ1