誉められると できる男(笑) | コーギー ヨッチとサンと日々のこと

コーギー ヨッチとサンと日々のこと

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
今日は雨。
じりじりと 小さい雨が降ってますショボーン
気温は低く 湿度は高くて 肌寒いです。
ストーブをつけてしまった😵💧


そんな天気の日は 外にワンコを連れ出す度に 帰ってくると 足の乾燥に気を遣います。

ヨッチは 難なくドライヤーをさせますが  サンは なかなか…。

ので  脱衣所に誘い 狭い空間でドライヤー。




それは…




いい子だね~偉いね~すごいね~の連発で 何とかやらせてくれます🤣💦



誉められると 誰も嬉しいよね🤣💦





サン!偉いよ🎵



爆笑爆笑爆笑