毎日走って、毎日blogを書く。

私には出来ね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな人になりたかった😆

そんな人に憧れと尊敬をしつつ…

私は 早起きに成功したら走り、書ける時に書こう

ウインク


ほんで、今日は早起き成功!!

最近朝は寒くなって来て、益々お布団から出るのに勇気がいるわ〜💦


5時35分に出発〜≡┏( `Д´)┛


あと2時間後には市内方面に向かう道路は渋滞するけど、この時間はガラガラ🚗🚚🚓🚙



朝焼けも始まりつつあるけど、建物に邪魔されてイマイチ😅



今日の堺市の空。綺麗な青!



朝陽が中々顔を出してくれません。今日はもう帰りまで見れないのかな?と思っていたら…



家まで後500mの所でやっと顔を出してくれました〜♡♡

朝陽に向かって真っ直ぐ走るの気持ちよか〜🥰




明日も早起き頑張ろ〜♡♡