昨夜寝るのが遅くなった為、今朝は本間に起きるのきつかった〜💦

お布団の中でグズグズ、ウトウトしてたら、あっちゅー間に1時間😅

大遅刻の6時スタートです≡┏( `Д´)┛

遅刻やけど、スタートしたから偉い!…と自分で自分を褒め称える爆笑


でも、なんか…

…めっちゃ足重たい!

…足前にでーへんやん!

…しんどー!!


って事で今日は本間に歩きまくりになりました💦

割合で言うたら


ウォーーーーキーーング&ジョグ

こんな感じ。



それでも、今日も水路に来ましたラブ

本間は西側ストレートの予定やったけど、大遅刻&足重の為10kmコース断念💦



水路から見上げた今朝の空。

暑かったけど、風が吹けば涼しく感じました。

やっぱり立秋やから??



猫さん🐱

めちゃくちゃ警戒されました😅

西側の猫さんとは仲良しなんやけど、公園の猫さんは懐かないなぁ💦



噴水…今朝はなんかチョロチョロ出てるなぁ…と思ってたら どこからともなく水質検査?の方が現れたと思った瞬間



お水が!!

今日は風下に居たからミストシャワーみたいにお水が降り注いできて気持ちよかった〜♡♡



今日も楽しいウォーーーキーーーング&ジョグでした!