相変わらず右足首が痛いワタクシです。

今日も整骨院で悶絶チュー涙ちょちょ切れました。


昨日は次女の病院でした。


病院の敷地内にある「母と子のにわ」。

娘が入院中はこの庭のベンチで座って癒されたなぁ。奥の建物はマクドナルドハウス。

遠くから手術や治療に通われる患者さんやご家族の宿泊施設です。





綺麗なお花も沢山咲いています。

15年前、次女が産まれて入院してたのもこの時期。こんなにお花咲いてたんやなぁ。あの頃はお花を愛でる余裕全くなかったなぁキョロキョロ


最近少し体力が落ち気味の次女。

大好きな楽器を吹いていても息がきれるみたいで。

9月に色々検査が追加になりました。

その結果次第で又カテーテル検査だってチュー

何事もありませんように(-人-) 



お隣のおばちゃんに大きな桃🍑頂きました~♥️

甘くて美味しかった~♥️



近所の散髪屋さんに淡路玉ねぎ頂きました!



早速玉ねぎステーキに🥰

めっちゃ甘くてトロトロで美味😋😋😋



飲む点滴と言われる甘酒を飲み始めて半年くらい経つのかな?


パッチワーク教室の80歳超えてるお母さん方に勧められて作るようになりました。

簡単やけど、兎に角時間がかかるんよな💦


お肌が綺麗になると信じて毎日飲んでおります。

パッチワークのお母さん方は色白でつるんとしたお肌で若々しいですおねがい


本日も走る事とは無関係のblogとなりました~!

早く走りたいな~♡♡    おわり