こんばんは😊


右アキレス腱はすこーしマシになって来ました。

走れませんが、痛みが小さくなって歩きやすいです照れ


今日は次女の参観日で中学校へ。

本日も安定の遅刻登校の次女です。


呑気に私を見つけて嬉しそうに手を振ってくれましたニヤニヤ


6時間目の授業参観。教科は社会。

授業が面白くて分かりやすいと評判の先生。

日露戦争の範囲でしたが、もう、めっっっちゃ分かりやすいし、おもろ過ぎる!

東郷平八郎になりきって1人芝居が展開されるし😂

こんな授業を受けれる娘が羨ましすぎるデレデレ

私が代わりに登校したいわ。

休まず、遅刻もせんと毎日いくで~爆笑


その後クラブ見学があり、初めて練習風景を見ることが出来ましたおねがい

頑張る娘の姿に母はちょっと涙が出たよ。




頑張った娘と帰りに天王寺のMIOの甘味屋さんでミニかき氷セットを食べて来ました(^-^)

ちょっと食べてから写真撮ったから氷がいびつやな滝汗


冷たいかき氷と、温かいみたらし団子が旨しやわ~♥️


走らんと、こんなん食べてるから全く痩せへんわ真顔


本日の長女弁当。

毎日代わり映えせんけど💦

ヘレカツ、アスパラベーコン、さつまいも甘露煮、ピリ辛コンニャク煮物、だし巻き玉子、ウインナー、梅干しおにぎりとゆかりおにぎり。

さつまいも…大好きすぎて「毎日入れて欲しい」との事やけど、作るこっちが飽きてくるわ滝汗



みなさん朝ドラ見てます?

私 大好きで録画して毎日見てるんですけど、今日の放送で竹雄がやっとあや様と♡

志尊淳君めっちゃかっこいい~♥️

竹雄推しなので今日は本間に嬉しかった(^-^)V


                                                         おわり