ご無沙汰してます。

脚を痛めて走る事をお休みにしてどれくらいたつんやろ。諦めきらず思い出したかの様に走るもやはり痛くて、怖くて続かず。


休めば痛みは無くなるはず。今まではそうやったもん。でも、昨年痛み始めた肘から脚、ここ最近は股関節、手指、足指、肩と関節という関節が痛みだした。いくつも整形外科に行くも問題無しと診断され、整骨院で電気をあて、マッサージするも全く効果なし。何にもしてないのに毎日謎の筋肉痛。なんだか 今回はいつもと様子が違うのでは?


そんな私の不安は的中するのかな…




先日 4年前心臓の手術をして頂いた大きな病院で1年に一度の検査の日。何気に脚が痛い事を主治医に相談したら即別の科へまわされました。

今日、細胞検査、血液検査、尿検査終了。

来月結果発表です。

先生には結果を見るまでもなく分かってるのか、結果と書かれたその後の診察まで既に予約入れてはります。


結果次第ではバレーも、仕事もドクターストップです。

走る事はドクターストップになるのが怖くて聞けませんでした(笑)

どっちにしても痛かったら走れませんけどね😅


自分で 痛いから走らないと決めるのと、ドクターストップで走れないのとでは気持ちが違うのよ←拗らせてる私です(笑)


来月の結果を静かに待ちます