今朝は寒かったですね〜//((´д`)) ブル


昨日は休足日としましたので今朝は早起きして出撃してきましたよ〜≡┏( `Д´)┛


なんかね、今までは、6時スタートの7時ゴールやったんですけどね、今年度から子供達の通学時間の変更で5時スタートの6時ゴールで落ち着きそうやな〜と思ってたらさ、次女が電車の時間早めて来よったガーンガーンガーン電車が満員すぎてシンドイからもう少し早く行くわ…だって。

なので、私は4時半スタートの5時半ゴールに…えーん


もう無理やんゲロー


と、とにかく、どうなるか分からんけど 頑張れるだけ頑張る(笑)

でも、初日からちょっと寝坊(笑)

ま、許容範囲としよ滝汗


びっくりしてんけど、LAWSON開いてへん(笑)

え、24時間とちゃうんやチュー



早起きは苦手ですが、走り終わったら本間に気持ちよくてラブラブラブ朝の凛とした空気とか、ゆっくり明けてくる空のグラデーションとかが好きすぎて、どうしても夜走ることにシフト出来ないんですよね。今日は久しぶりに自分の吐く息が白くて嬉しかった(笑)

夜は夜で良い事もあると思うんだけど…例えば日焼けを気にしなくても良いとかね💕


続くか分からないけど、早起き挑戦してみますおねがい