頭が痛すぎる…

今日一日中痛かったしょぼんハートブレイク



お出かけしたいのに。
いっぱい遊びたいのに。
DVDも観たいのに。
テスト勉強も
しなきゃいけないのに。



なんか気分が乗らないしょぼんDASH!



あ~(´;ω;`)
もうやだ。

女の子は辛いんだよぉしょぼんハートブレイク
変な時間に起きちゃって
なかなか寝れなくなっちゃったよお..( ̄□ ̄;)ガーン!

だからテキトーに
Blog書いてますラブラブ!ハート



最近は本当に何もなくて
平和な毎日だなあ(-ω-)音符

ぐうたら過ごしてるので
そろそろシャキッとします☆



夏休みは何しようかな..ハート

免許更新リサイクル
幼稚園実習打ち合わせにゃー
卒論の準備メモ

↑しなきゃいけないこと

あとは遊びつつ、
資格のお勉強でもしますハート



なんか…
内定もらったのが5月?で
それ以来ァタシのやる気は
ゼロに近い\(^O^)/

思ったよりも早く
内定をいただけたので
安心しちゃって
大学生活に身が入らない汗

毎日フラフラ生きてます(笑)


みんなは教採とか試験とか
忙しい時期だから
陰ながら応援してるのハート!


早く卒業して桜
社会人として
しっかり働きたいラブラブ!ドキドキ

同期の人はどんな人かなあ..
上司は優しいかな..
ちゃんと仕事できるかな..

今からどきどきわくわくハート



友哉とは相変わらず
毎日一緒に笑ってますニコニコラブラブ


ケンカしなくなったにひひ
年とったんだな、お互い(笑)

そりゃそうだよねハート
初対面のときは2人とも
18歳だったのが
今や今年で22歳だもん!

老 け た な … (-_-)



前みたいにヤキモチで
ギャーギャー言わなくなったし、
束縛も干渉もなくなった得意げ

好きで一緒にいるんだもんハート
アレコレ気にする必要もないパー



まっハート仲良しが1番(^^)v