変な時間に起きちゃって
なかなか寝れなくなっちゃったよお..( ̄□ ̄;)ガーン!
だからテキトーに
Blog書いてます


最近は本当に何もなくて
平和な毎日だなあ(-ω-)

ぐうたら過ごしてるので
そろそろシャキッとします☆
夏休みは何しようかな..

免許更新

幼稚園実習打ち合わせ

卒論の準備

↑しなきゃいけないこと
あとは遊びつつ、
資格のお勉強でもします

なんか…
内定もらったのが5月?で
それ以来ァタシのやる気は
ゼロに近い\(^O^)/
思ったよりも早く
内定をいただけたので
安心しちゃって
大学生活に身が入らない

毎日フラフラ生きてます(笑)
みんなは教採とか試験とか
忙しい時期だから
陰ながら応援してるの

!
早く卒業して

社会人として
しっかり働きたい


同期の人はどんな人かなあ..
上司は優しいかな..
ちゃんと仕事できるかな..
今からどきどきわくわく

友哉とは相変わらず
毎日一緒に笑ってます


ケンカしなくなった

年とったんだな、お互い(笑)
そりゃそうだよね

初対面のときは2人とも
18歳だったのが
今や今年で22歳だもん!
老 け た な … (-_-)
前みたいにヤキモチで
ギャーギャー言わなくなったし、
束縛も干渉もなくなった

好きで一緒にいるんだもん

アレコレ気にする必要もない

まっ

仲良しが1番(^^)v