妊娠32w 9ヶ月目 | いつのまにか肥えてる家と私

いつのまにか肥えてる家と私

2児の母をしてます。2019年に念願のマイホームをゲットしたのですが、家の中は物で肥え、私自身も食べ過ぎて肥えてきてます。

そんな家と私のダイエットブログにしたいと思います。

おはようございます☔️

朝から地震のニュースを見てました。

近畿地方の方大丈夫ですか??

昨日?は関東で、今日は近畿で…

前から言われてる東海地震はどこへ?

左右が揺れているけど、真ん中が平和なんですが…

そのうち来るのでしょうか…

怖いわ…


さて、とうとう私妊娠32w!9ヵ月に突入しました!

イエーイ爆笑

と、言いたいところですが、朝から胃もたれにやられてます笑

昨夜食べたミートスパゲティが来ております。

前は良かったのに…

だんだんと制限されてる気がしますショボーン

そして、胎動は物凄く活発照れ

一撃を食らうことはよくあります。

そして、ちょっとずつお腹の張りが頻繁に出始めました。

もう少し仕事をしなければいけないので、収まって欲しいのですが…

そればかりはなんともならないですね…

薬でごまかしたりしてます。

さぁさぁもう2ヵ月を切っているので、ワクワクがありますが、こちらは家の中の片付けを急ピッチで進めなきゃいけないと感じております笑笑

とんでもなくおもちゃが散らかってるので…

あと、二人目の常時いるスペースの確保もしなきゃで、大変ww

市役所行って保育園の申し込み用紙ももらわないといけないので困るww

さて、ちょっと一休みさせてください笑


眠気が抑えきれないのラブ

寝るわ!笑笑