あんスタ スカウト!ギャング | オタク声優 小宮朋子の『拝啓、課金覚えました。』

あんスタ スカウト!ギャング

スクショ下手かよ!!!!wwwwww
 

 
 
神さまありがとうございます。
ギャング弓弦のスカウト、できてます・・・・・・!!!!!
何連だったかなー・・・・
50連くらいかな?????
 
もう前回の桃李100連(+単発)しても出なかった事は水に流しますね(流れない)。
 
 
ねぇ・・・・見える・・・・???
弓弦の生足・・・・・・
 
開花前の指とかめっちゃきれいやん?????
これ、通常会話選択肢の「指がきれい」っていう転校生さんの言ってる事わかるわぁ・・・・・
折角特効めっちゃ持ってたのに(弓弦以外は完スト)、イベント自体は全然頑張れなくて撃沈・・・
特効の意味よ・・・
 
皆様、イベントお疲れ様でしたー!!!