宇宙元旦とてんびん座の満月と自分との対話 | 自分自身の幸せをつかむNLPライフコーチング&ヨガ Tomoko

自分自身の幸せをつかむNLPライフコーチング&ヨガ Tomoko

心も身体も健康で幸せであるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向け、本当の自分自身を知ることだと私は考えています。
NLPコーチング&ヨガを通して、あなたを全力でサポートします。

みなさま、こんにちは。

 

日本人でも数少ない全米ヨガアライアンスのE-RYT500,YCAPを取得している

 

自分を知り、新たな自分の魅力を引き出す

 

ヨガ講師&ヨガニードラセラピストTOMOKOです。

 

今年は暖冬と言われるだけあって急に暖かくなってきたミネソタです。

 

本日は宇宙元旦そしててんびん座の満月満月

 

なぜかはわからないけれど、私は小さいころから、お月様みたら手を合わせる習慣があります。

 

母が、「お月さまは地球上のどこにいても同じものが見れるんだよ」

 

って言っていたのがすごく印象に残っています。

 

アメリカにいても日本にいても同じ月が見れる。月を通して家族とつながっているって思えます。

 

そんな私を見て育っている娘は、お月様を見つけると、

 

「お月様、こんばんは。」とお手手をあわせていますドキドキ

 

 

先日、待ちに待っていたワークブックが届きました。

 

夢を叶える魔法のランプ

 

 

自分とじっくり対話して、自分の今後の人生を真剣に考える時間。

 

すごく時間がかかりましたが、この時間が今後の私を作りますラブラブ

 

 

 

ヨガ講師&ヨガニードラセラピスト

Tomoko