子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

 

暑い晴れ 暑い晴れあせるあせる 毎日が続きますねあせるあせる

 

剣道も稽古(ともっこぐらしさんはなんちゃって指導者です(笑)てへぺろ)でも

 

子ども達はバテバテで 長時間稽古することができませんあせるあせる

 

 

家の近所では 所々に プールがおいてあり 

 

ついつい 懐かしく見てしまいます浮き輪

 

 

ともっこぐらしさんには 

 

なこさん(27歳) ティラくん(25歳) おんぶちゃん(23歳)の

三人の子どもがいます

 

子どもが小さい頃 夏休み 毎日のように お家プールをしていました浮き輪

 

とりあえず 子ども達は水につけておくと ご機嫌(笑)

 

水鉄砲や水風船🎈 金魚すくいセット  etc

 

朝一番に 水をためないと ちょっと 水が冷たいんですよねえ口笛

 

 

夏休みは 小学校生活や 幼稚園の送迎から解放されて

 

ぐーたらしていた ともっこぐらしさんでした(笑)てへぺろ

 


 

 

 

 

 

ともっこぐらしのゆるゆる子育て奮闘記 好評発売中 

 

 

ご購入申し込みは 

とめてぃお公式ホームページ

とめてぃおグッズをご覧ください

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

  

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

公式LINE登録すると 

先行予約やプレゼント企画もあります

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加